金曜の夜と彼女とTEENAGE DREAM それが僕の全てさ

実際は残業と男友達と過ぎ去ったTEENAGERが全てですがw



あれ?高校三年間でデートとかしたことあったか、俺?



ま、いいや。



えーと、20時45分から映画ってm@38から事前に聞いてて、
17時半から携帯がぶるぶるしてて、
「阿呆が俺の定時は19時だぞ」って思いながら仕事してて、
なんとか大量のデータ入力を片付けたら


今日中に12箇所の部署のスクリーンショットを集めて来いだって!!!!



先にそれを指示してくださいよ!!!




申し訳ありませんがお時間いただけますか×12





一昨日よりはコミュニケーションに気を配ったけど・・・さてさて。



で、終わったのが20時12分。


電話



「は?今名駅??20分あれば伏見来れるし。*1



「何?俺が行けるか?やってみるしかないでしょ?」



「駄目だったら伏見でメシ食って解散で良いじゃん」



いいか、仕事はする。目一杯遊ぶ。
1時間残業ごときで両方やるってのは
そう難しいことじゃあない。*2


人生は面白いかつまらんかではなくて、如何に面白くするかでしかない。




間に合ったぜ!!!!!!!
今回も途中から観ることになったら流石に泣いちゃうぜ!




いやー、山ちゃんの英語は流石に発音がちょっとアレだったね。



でも加持さんが・・・かっこいい・・・


「愛に性別は関係ない、そうだろ?」


そうかもしれん!!!!


綾波に至っては昨日の朝に綾波を思い出して、
ニヤニヤしてたことをここに告白します。




○○○○する*3って!!!もう!!





そう、週末テンションにヱヴァのテンションをプラスし、
名駅まで歩き申家でラーメン食ってそのまま二人で歩いて帰宅。


彼は文章だと面白くないけど直接会話ならシモネタ全開になると手が付けられんね。


庵野が何でもかんでも関与するから余計製作遅れるだろ!!」


「まあ言わば僕らは庵野監督のオ○ニーを金出して観に行ってるわけですよ!」



一回目に観た時の感想はいいけど、ネタバレなしで書こうとすると何も書けんwww



また書いたら「ネタバレしてるよー」って断りいれてリンク張ろうかな。



あー!世間じゃ三連休だけど俺は完全週休二日制!!



つーかさ、つかさ、金曜の夜は街も巻き込んでのハイテンションだね!
こんなの毎週来るなんてお前らずるいぞwwww俺は今月限定なんだからさ!!!

*1:伏見オリオン座です

*2:ブチャラティの名言より

*3:ネタバレに配慮