言わせて萌える

まあ、昔確か適当なテレマに対する応対とかいうのに対して
「ご主人様いらっしゃいますか?」と「ご主人様」と言わせてその筋の人は萌えて下さい
というような事を書いたことがありますが・・・(カミングアウト)
「こんなの初めて」は狙って言わせるのは無理な台詞だよなーと思った次第です。
つーかばるへぶおもしれー、周囲の仲間がありえねー。
(俺でも「君の周りバカしかいなくない?」という大変失礼なことを言われる感じですが。)
そんな素敵サイトばるへぶ→http://park16.wakwak.com/~sssshiba/


そういえば、以前あの上映会で見た映像の日本橋メイドさん
「常に萌えられる対象でありたい」という名言を残していましたね。
凄い職業意識だな、と。日本橋いちまんちゃんねるだなオイ、と。


他はバカでかい電卓しか覚えてません。


俺も浴衣で常にmうわなにをするやm