今日一日フル回転

朝から企業で選考会。
入ったら人数すげー少ないの。説明会の人数から考えると・・・
1.二つある日程のうちの後ろに集中した
2.応募総数がそもそもこれだけだった
3.我々は選ばれたエリートである!!


にしてもいくらなんでも少なすぎ。
午前中はSPI。相変わらず数学っぽいのはダメダメ。
国語っぽいのも結構レベルが高かった、見直さないと気付かないミスが3つほどあったもん。


・・・昼飯奢ってもらっちゃったよ。本当に食べてイイのこれ?
あとから請求書とか送付されてこないよね?ヽ(゜д゜;三;゜д゜)ノ


味噌煮込みとか刺身とか、久しぶりに高価なご飯食べた気がしたよ。


昼ごはん終了までシャイでクールな風雅舞人です状態。
ただ人見知りが激しいだけなんだけどね・・・


だけどディスカッションでまでまさか「シャイなので」とか
やってられないのでそれまでの沈黙を埋める様に打って響かせる発言を連発。
みんなのハートをキャッチ!(きっと勘違い)


何にしろまあ大学受験のAO試験のときを思い出すぐらい自分のスペックを使いきりました。
司会進行を務めたヤツと並ぶ程度にはポイントを稼いだつもりです。


その甲斐あり個人面接の待ち時間はかなり歓談できるようになっておりました。
まあ、今度やるバイトとか後輩がピロウズ好きだとか住んでる場所だとかまで聞いて
連絡先も何も聞かないという、実に刹那的な親睦ではありましたが。


うわ!時間押してるよこれ!ピロウズに間に合わない!!
さらに地元の地下鉄駅で俺の一昨年のインフルエンザの一因である
ゲートさんと再会する。やはり改めてみてもトライセラトップスのボーカルに似てるな(笑)
しかし挨拶もそこそこにチャリを飛ばして帰宅。SHOWと一緒に一路大須、そしてパルコへ。