仕事してたな。

同僚と語らっていたのですが。
あの人がどんどんと廃人の世界へ落ちてきてて・・・
「休み一緒じゃないですか」←俺の自己主張全開
「遊びに行きます?」
「じゃあ大須で」
「( ; ゜Д゜)普通いきなり大須か!?」
メイド喫茶で」
「ぶっ」
初めて一緒に遊びに行く場所がメイド喫茶!?
オフ会じゃないんですよ!?
「風雅さんなら知ってるんでしょう?ディープなスポット!」
「いや・・・そこまでは・・・」
仕方がないから月天とか巫女茶屋(潰れてました)について調べた。
「巫女さんか・・・うーん」
全然惹かれない俺ではわからん悩みではある。
ちなみにメイドさんより俺はファミレスの制服だな。
黒好きなのになんでか黒いメイド服は違うんだよこれが!


「じゃあ、コスプレしてるところはどこですか」
「・・・え?」
観鈴に会いたいんです」


観鈴ちんぴんちっ!?


「一緒に東京行けば会えますよ・・・」
まあ、地元のイベントに行けばいいじゃないって気もするが・・・


「ちょ、東京ってはやくヨドバシカメラできないんですかねアキバに!」


いやいや、俺が彼をプロデュースしたわけじゃない!
何事も向上心と探究心でいっぱいなだけだ!


エンディング観たらしいですよ既に。
観鈴と往人のよーい、どんっEND。