急激に学業忙しいなあ

6時から起きて中間対策とレポート作成を平行してやってます。
課題の本は昨日ロッカーから取り出したばかりなんですが、
サプライチェーンって何?ネビュラチェーン*1とどう違うの?」というレベルなので
もうなんつーか・・・
学校終わっても4時まで予定あるし。これで夕方からバイトとかだと軽く死ねます。


何にせよ、あと1時間で何とかなるのかなー。


BGMをたまには聴くかと思って流したSwinging popsicle
「トランジット(個人的には3枚の中で一番好きじゃない)」
からやはり聴きたいGOOD DREAMSにしたのだが、
歌ってたらちっともはかどるはずは無いのである。