あー、年末の舞浜は色々あるのですねぇ・・・

http://d.hatena.ne.jp/HIROMI/20041116#p1
そうですねえ、ネズミーランド発祥であるところの海外は
クリスマスと年末はセットのビッグイベントで、割と正月自体は
どうでもいいんでしたね。


年末は次の日サークルKのレジに立つのにプラモをちまちま組み立てたり、
冬コミで買った土産の(東京行ったのに土産買ったの静岡)
抹茶ケーキを開けてid:m038と食いながらゲームしてたらいつの間にか明けてたり、
そんな俺に呼び出されて車の中で年をまたいだり、そういうのがトレンドなんですよ。
多分。きっと。
僕は渋谷でカウントダウンライブで年を越したいです。
今年はピロウズの新曲に「New year's Eve(大晦日)」ってのもあるから
絶対それは演ると思うし。ただ、ワンマンじゃないので
上京してまでとは思いませんが。


いつかやりたい、冬コミ3日参加→年越しライブっていうコンボ。