曖昧な空を剥がして飛んでみせる

興奮冷めやらぬ・・・とは言え、仕事は気を使っちゃくれません。
そろそろ扶養家族から外れそうな勢いの労働時間なのが不安だが、
12月は入用*1だからあんまりシフト減らしたくないんだよなー。
やはり田舎の協力が必要なんだが、そうなると。
今日は一日仕事だったんで特筆すべき事項もないですねぇ。
まあ、あの夜に比べたらあまり言いたかないがなかなか「特筆」の域まで行きません実際。

買った。ロステル先輩と松屋に行った。いない間にちょっとした送別会があったらしいが、
別に出たかったとも思わないので問題なし。ビビン丼美味し。
職場でスクール・オブ・ロック布教中。お前らもロックの神に杯を。

*1:クリスマスぅ?バカ言え、ピロの新譜ツアーと冬の祭典だ。