久しぶりに聖学電脳研を読んでみる

あー、最近俺もヌルゲーマーかなぁ。
感動したゲームとか「Air」って素で答えるしなぁ。
好きなゲームベスト3が全部FFで埋まったりは流石にしないですが。
でもねぇ、半熟英雄ライブアライブ*1フロントミッションあたりのスクウェアは神がかってたよね。*2
FFは5ッスよマジで。

感動したのは多分バトルフィールド1942で敵戦車に壁際に追い詰められた時に味方の砲撃で敵が吹き飛んだ時?
マシンガン持ったまま跳ねながら5人なぎ倒して
『fuga_maito is cool guy』とか外人に言われた時?
ワイルドアームズ2ndイグニッションでブラッドが戻ってきた時とかもあるな。*3

*1:アリシア!貴様は俺の・・・

*2:クロノトリガーも名作らしいですがほとんどやってねぇので控える

*3:ワイルドアームズは途中で投げ出したものの1と2に対しては最大の賛辞を送りたい名作群。