ヤフーログインできず

どうやらパスワードを盗まれ、不正利用されているようです。
普段からセキュリティがどうとか言っていても運とツメの甘さいかんでは
こうなりますよ>ALL
俺のパスワードが漏れていた可能性が高い・・・
串を挿したままパスワードを打ち込んだことが無かったとは断言できないし。
おそらく変更されてからはそれほど経っていないので
まだ重大な被害は出ていないものとは思うが・・・
実際これまでもyahooにアクセスしたときにログアウトされてて
不審に思ったことがあったが、以前から使われていたのだろうか?
GW前にかましてくれたのはyahoo側が即時対応しづらいから?
パスワード変更のメールが届かないということは連絡先アドレスも書き換えられている
可能性が高い。つーことは完全にこういったソーシャルハック*1慣れてるヤツの仕業っぽいわけで...
情けない話だ。

*1:ソーシャルハッキングに含まれるんだろうかね