ニャンコ先生も走る師走



はい浅草


ただ名古屋へ帰るだけも面白くないので、
余った時間で浅草の今戸神社に行ってきたんですよ。





ニャンコ先生目当てで。




そしたら、

メインは縁結びらしくてね・・・


茶化す意味ではなくて、本当に真剣に
婚活している方々やそういう息子を持つお母様が来ておりまして・・・
俺の場違い感、半端なかったね。



はい、書いた通りです。


同い年か10歳近く離れたて・・・どんだけ狭いの・・・。

あと、例えばB型で丑年の人は相性いいのか悪いのかどっちなの。


さらに、絵馬を買うと神社の母から
ありがたいんだかよくわからないアドバイスが貰えるんですが
(俺の前に並んでた雰囲気は暗めだけど割と綺麗な人は
テニスかゴルフを始めろというむちゃぶりされてた)

俺のときは

母「はい300円のお返しねー」


俺「すいませんそれ五千円札なんですけど」


母「あらあら見えなかったわー」



俺の未来はアンノウン!!


絵馬には波風サテライト的なことを書いておいた。

帰りのバスでPSPの電池が切れるまでダンガンロンパ
緒方恵美が久々に全開で演技してていいねえ。


西尾維新バトル・ロワイアル逆転裁判な感じ。

PC、マザボとメモリだけ買ってきて交換するために
CPUファン外そうとしたらグリスでべったりCPUくっついてて
それごと外れてピンが折れた。


これでAthlonのゴミが今年2枚目です。


12月は本当に入用なのにこんなところでまた
雷おこし10袋分も損するなんて・・・

まあ、愛車がある人が故障するたびに修理費がかさむのと
同じだと思って諦めるしかないですねえ。

明日は22時ぐらいまで残業してPCのパスワード変更予定。

CPUは早くて明後日ということね・・・。