2004-06-21から1日間の記事一覧

ブチ殺す他無しッ!

バトルフィールド1942をプレイ。 友達3人+1で殺し合いまくる。 友達が乗った飛行機の滑走路上にジープを止めて離陸妨害したところ 爆撃で全て吹っ飛んだ。戦争って無情だよね。

確かに( ;∀;) 泣ける

http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1087033078/809 僕には見せないその笑顔は なんて美しく可憐なんだ 彼女は今日〜♪ 彼女は今日、15周年では久々にやるかなぁ?

しかし、何だな

お前らメッセンジャーの名前でフェンスが吹き飛んだだの 家庭菜園が壊滅状態だの 自然の猛威を俺に伝えてくれなくてもいいから!!

同時チャットは5人程度が限界だな。

特にファイル転送まで併用しているとヘタレWindowsXPが処理しきれない。 今日はいつもは登録があるものの話しかけられることはない 社会人の方とチャットをしていました。 やたらと元気だったのでアルコールの力だったのかもしれませんが、 まあ楽しかったの…

俺は時間だけはあるよ?

http://www10.plala.or.jp/nagi_rkx/busy/ なんかCGが気に入ったからのっけただけだが、 忙しくなったら飾ろうか、このバナー。

台風一過

7時を回ってから外に出て、名駅から浄心・浅間町方面へ。 この道は高校時代、友達*1と同じバイト先に勤めていた時、 そっからそいつの家へ行く道だった。 そーゆうこともあり思い出深いというか好きな道なので あまり用事がなくても暇だとつい駆けてしまう。…

空の境界 下 読破

んー、内容を全て自分の中で消化できたかと問われるとどうだろう。 客観的に見て、黒桐は本当に何も望まず、何もその手にしなかったのか?という点は疑問なんですが。 「式と一緒の明日」を黒桐は望んでいなかったのだろうか、と。 ま、どっちにしろそれは瑣…

逆転裁判中

もー昼から家に閉じこもってゲームとか性に合いませんよ。*1 *1:ゲームは夜やるものですから

結局嵐なので外に出てないの(´・ω・`)

昔2chのピロスレで「全アルバムで一回は雨降ってるなw」みたいなカキコがあったんで羅列。 「海を逆さにしたよな空 レインコート着たまま溺れそうになっても」(trip dancer) 「ねじれた鎧を脱いで旅に出た蝸牛 雨にその身を打たれて 磨り減るけど 戻らな…

そろそろじゅーんびしてでかけなくちゃー♪

ttp://www.google.com/search KOTOKOってレイヤー経験があるわけじゃねぇよな。 んなこたぁいいんだが、 台風来るんでしょ?二時間目の心理学とかよりによって赤ん坊の心理だし。 あーでも通信メディア概論はまぁ面白いし講義中に空の境界読みたいし。 休講…

おかしいからこの時間に起床

なんだよ7時半って。絶対昨日先輩からもらって食ったアンパンのせい*1で体調おかしいって! *1:いくら今朝開封したとは言えロッカーに12時間保存はアブねぇから!

覚書

http://www.asahi-net.or.jp/~zi6e-ssk/ 新刊の裏表紙がアツイ。最近のフェイバリットって 渡瀬瑞希*1古河渚、セイバー、アルクェイド・ブリュンスタッド、と なんつーかメインヒロイン志向?でもマブラヴは綾峰以外ありえません。 *1:全然最近じゃねぇ、あ…