仕事中


ヤフージャパンと記述しようとして


YAHOO! JAPANと書いた所


「これさ、HPのロゴだと大文字だが文字の所は」


Yahoo! JAPAN


ほんとだー。


「んじゃ記述は統一するか・・・」


あ。


そもそも俺の書いたやつ・・・


YAHOO JAPAN!だおwwww


同僚二人「ジャパーン!!」


お約束だね。



ウイルスバスターの開発元



「トレンドマイク」



流行に強そうな外人ですねっ!


    • -


「却下だゴルァ」


そういうのってのは本気で侮蔑しているのではなく、
愛情表現が混ざっているんでは?


だから、それに対するリアクションが「うざ!」で
あってもそこにも愛情があるんでは?
って話なんだが、イッツ・コミュニケーション。


いずれにせよ、わかってるなー、こうな、


俺が口では「敬意が見えないw」
とか
「上から目線」とか言いつつも


どういう言われかたされるとグッと来るか。


そういうフィーリングが人付き合いには大切なのさ。