ツタヤ

またこれが昨日の携帯ショップの店員並みに使えなくて、
一生懸命CDを読み取るのは(・∀・)イイ!!のですが、
横に置いてあるレンタルじゃなくて買う方の商品(まあ、わかるだろうが)
をシカトするんじゃない。
まあ、別にスミノフアイス目当てじゃないんですが、
もらえないと悲しいな。って言うかお前新人だからってひどすぎ。
ちなみに今をときめくQueenサマはベストのみならず全部借りられてました。

まあ、俺もグレイテストヒッツ以外は未聴なのでそういう意味では感心する事象です。
(そいつが半年後も聴いていればな)
レンタルしたもの

  1. Lupin tha jazz
  2. globe light
  3. globe trance best(CCCD)

まあ、CCCDだからどうってことはないのですが。
で、ついでにブックオフへ。
弟切草彼岸花なぜかウェーバープロテスタンティズムの倫理と資本主義の精神清水義範二冊。
とりあえず借りたままの森博嗣読まないといけないのだが。