BEAT CRUSADERSのミッキーマウスマーチは癖になるよね

Readymade Digs Disney(CCCD)

Readymade Digs Disney(CCCD)

このASINを貼り付けるのも何度目だかわかりませんし、
いつこれを本格的に聴くかは未定ですがレンタルできただけ感無量。
ジャケット、シンプルに首から下のミッキーマウスですけどいいセンスじゃないこれ。
と思って裏を見るとしっかり頭が描いてあったorz
ただ切れてるだけじゃないのそれは!!


キャッチコピーの「ルパン!おはロック!ディズニー!!!」っていうの、
考えたやつは吊ってこい。


あ、誤解のないように念のため書くけど、ビークルミッキーマウスマーチが
収録されているのはダイヴ・イントゥ・ディズニーって方ですからね。
何故か洋楽コンピのコーナーにあったりするよ。ビークルは日本のバンドなのにね!

↓これも借りました。

Doolittle

Doolittle


あ、THE VINES 2ndは今日は見つからず。
コンバースは先輩が抑えてくれたとの事。イェイ☆←あのアーティスト風ですよもちろん