同窓会

今回のは小学6年生の同窓会なので、フツーに8年ぶりの人とかいます。
クラスの半数以上が出席してましたが、
好きだった女子が来ていないのはホッとしたようなガッカリしたような。

  • めっさ変わる人間もいれば全く変化しない人もいるんですねぇ。
  • デジカメで集合写真撮ったのを見て、「メアド教えるから送ってくれないか」と言った所

「PCが調子が悪くて画像が取り出せないんだ、努力はするよ」
ていうか俺のメアドすら聞かないのはどういうわけだ。

  • タイムカプセル

Q.未来のぼくへ「結こんは考えていますか?相手はいるんですか?」
巨大なお世話だ。

  • フレディマーキュリーですらほとんどわからない人たち相手のカラオケはマジで難しい。
  • どうせ次会うかどうかもあやふやだからってことで好きな曲結構歌ったけど。
  • ヒッパレメドレーとかいうやつ、ワンフレーズしか歌えないから欲求不満が。
  • なんか最近好みのタイプの幅が広がってることに俺の中の妥協を感じる。
  • そこ、お持ち帰りするなコラ。

飲み会→カラオケを午前二時の閉店まで→他のカラオケ
で6時半ぐらいまで歌ってたかな・・・