ドラえもんくら・・・(ry

新雑誌「ぼくドラえもん
http://dora-world.com/news/bokudora_f.html
(情報元id:mikadiri さん)
いい年こいてもオマケに目が行ってしまいます。
どうせ買わなきゃ後々オークションで高額落札するハメになるんだから、
買っておくほうが賢いんです、ええ。
「映画予告集」なんてマジで欲しい。
「えーがじゅーごしゅーねんちょうたいさくー。 ドラえもん のび太と夢幻三剣士〜」
が一番に思い浮かんでしまいましたが。
でもねぇ、のび太"と"つっても、三剣士の中にノビタニヤンって入ってなかったっけ・・・?
まぁシズカールとかいますし、なんつってもSF(すこし ふしぎ)ワールドなので深く考えるのが野暮ですが。