カラオケバトン

■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
二月二日のオール。


■初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
初めて歌ったのは小学生の時。
ボックスは16の時。



■十八番は?

■最高何時間歌った事がありますか?

8時間オール、二人。
一人なら二時間。


愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?

・・・これは具体的な対象があるような。


一般的にはthe pillows/Tiny boatとか、
PENPAS「ラヴソング」とか。


■よく歌うアーティストは?


■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
何の遠慮もない。


■人が歌ってる時ってどうしてる?

  • 次に歌う歌を考える。
  • 好きな人の歌はじっと聴く。
  • 携帯は検索以外には使いません。


■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
いつでもどこでも誰とでも唱の字が似合う男らしいから(笑)


■変装をして歌わなければいけません。

そういうのってコスプレって言うんですよ?
POLYSICSのツナギとグラサン“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪


■アニソン祭りが始まってしまった。
もちろんアニソンなんかナンボでも歌えますが、
好きな曲だけ入れているとアニソンが殆どない罠。


■あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
高校時代のマイナスに比べるとプラスにはなったかと。
ウマヘタはともかく、歌ってる姿はカッコいいらしいよ(笑)


■マイミクの中でカラオケが上手いのは?
歌によってはまるきちは上手いね。



■逆に下手な人は?
俺より下手な人はいません。



■この人とは行きたくない!って人は?
まあ、盛り上がらないカラオケが嫌なのだけは確か。


■今1番お勧めの曲は?

RADWIMPSの「なんちって」が歌いたいが存在しません。
PENPALS/MORE FUN?いいよ。
あとは何よりPOLYSICS/PEACH PIE ON THE BEACH!!!



■回す人
SHOWとXANとまるきち、かな。