2005-11-30から1日間の記事一覧

パクリじゃないインスパイヤだ。

パクリもアレンジ能力を限界まで高めると どこぞのアニメ作曲界の旗手ぐらいまで行けるわけだが。

セェェェッットッ! リストォォォォゥウ!

シャウトはしてみたが、 別にアニソンは歌っていない(笑) the pillows Beehive Kim deal ムーンマーガレット I know you クレイジーサンシャイン 天使みたいにキミは立ってた この世の果てまで ラストダイナソー Freebee honey リバティー Tiny boat つじあ…

まあとにかくなんだ。

Beehiveはもうちょっと上手く歌いたいつーか、 マイク二つ使うと混線して歌えなかったので 俺が下手だったかどうかもBeehiveに関してはわからん。 リバティーあたりは感無量。 ムーンマーガレットやI know youを男に歌ってどうするんだ俺は。 ・・・向こうな…

二時間カラオケにいて

ピロウズとつじあやのしか歌ってないんだが。

ピロウズしか歌ってない

凄い大量追加だよ!

迷うならドア閉めて迷ってくれ

寒がりなんだってばマジで。 今日はリバティーで遊びに行きます。 卒論は忘れた!

おっさんバンドというと

めざましテレビで軽部が『おじさんバンドはまだまだ』とか ピロウズのことを言っていたのが思い出されます。 GRAPEVINEのファイナルにつじあやのが出たのはどこかで 目にしましたし、shiny dayだってやるに決まってますが、 スカイラインにまで参加したとい…

学校のコンビニに

コーラの350缶発見! 喉越しがボトル缶なんかと違うぜ!

December come.

泳ぐ鳥を聴きまくりたい日ですね。 今年の12月は生涯一番忙しい月になってもおかしくない。