2nd holiday is Bad day

今日は一つしか授業を取っていない日であり、
そのためだけに学校行ったわけだが、見事に休講。
仕方ないからそのまま帰宅したわけであり、
また学校滞在時間の最短記録を更新したわけだ。

うむ、冷静に考えると登校と下校に使った時間を無駄に使ったように思えるが、
ピロウズ
街のルールに汚されない
今日も奴ら ロボットみたいだ
"無駄な日"なんてあり得ない
そうだろ はしゃいで息が切れても

と歌ってらっしゃることだし、ね?(何が「ね?」だかわからんが)


まあ、それはともかく、その授業でだけ会う奴がいるんだが、
明らかに、紛れもなくストーカー予備軍。
いや、既にストーキングの一種かもしれない。
前回たまたま隣になったのだが、さりげなく(本人はさりげないつもりって意味でね?)オンナノコの方をそれはもう
チラチラ、って言うとなんだか遠慮がちみたいだな、
ジロジロと・・・英語の発音はわざと聞こえるように言うしね。

今日も別に友達など一人もいないくせに出ていきもせずに
周囲のオンナノコの方を向きながら独り言をぶつくさと。
話し掛けられた子は完全に俯いていた。

止めるべきなのか?いやしかし、どういう口実で止めると良いのだろうか?
なんか刺 さ れ そ う で 嫌 だ