で、どうしたかと言うと。

とりあえず昼から夕方までカラオケ。
人数少ないから回転が速い速い。

で、終了後、雨が降っているからどうやって職場の飲み会会場まで行こうか思案していると、
多少車に乗るとヤバイ状態のヒトが送ってくれた。多謝。

その後・・・飲んだ勢いでフェチズムについてヤローが4人で熱く語ったりした。
それはもう異様な熱気だった。男は皆変態だって、マジで。

さらに4時間の飲みは(いつもは予算的にやれない)初めてということもあり、
別にそれほど酔っちゃいないが胃だけはスゴイダメージという状態に。

それでも酒の勢いか無謀にも先輩Aとm038で深夜のカラオケに繰り出した。
まぁ、HYPERJOYにある歌えるアニソンはあらかた狩ったな。