どうだろうじゃねえよwwwwwwww

・・・うおお、気持ち悪すぎる。
ちなみに酒は飲んでいない。

もう迎えに来たときからずっと下ネタでしたね?
俺が付いていけないぐらい会話の展開が速いんだもん。
下ネタの時だけ!!

『いいか、朝までだぞ?警察24時間密着取材で
 ミニスカポリスと物理的に密着だぞ?』
これを咄嗟に考え付くんだから天才には違いない。

えーと、温泉に入りました・・・
結局大半仕事の話をしてました。

まあ後は、男の目線の常識というものを
再度確認してみたり。

だよね!そうだよね!って。
やはり僕は他人に顔向けできる生き方がしたいです。

温泉旅行で鳥羽というセレクションはわかりませんが。
何よりも音楽の趣味が合わないところがちょっとどうかな。
まあもう適当にやっちゃって。

で、コンビニでマジでボケたオーナーを
見てちょっとどうかな、と思いながら
カラオケに行って・・・

何歌ったのかな。。。

m038で覚えてるのは
タイトルどおり
GRAPEVINE/マダカレークッテナイデショーとか
the ARROWS/ナイトコールとか
曽我部恵一/TELEPHONE LOVEとか
まあ色々。

POLYSICS/Baby BIASは
僕がハヤシパートでした。
超疲れました・・・

(゚∀゚)フウッフー
マジやばいくらい いいぜ
(゚∀゚)フウッフー
やりました・・・。

まるきちはエルレの虹が好きで・・・
って言ったら歌ってました。
なんとなくおめでとう。

エレクトリックサマーのイントロで関根の
動きになるのは致し方ないところです。

最後のリトバス⇒ランハイはお約束とは言え熱い。

まーしかし4時間程度ではまだまだレパートリーが
余りますね!!

で、3時半ぐらいに帰宅して


最初は三国志大戦やったり菓子食ったりしてたけども
まー眠くてこれが。


倒れてる俺を尻目にmixiいじったり
amazon調べたりしてましたね?
(一つ前のエントリーにその形跡があるわけだが)


で、お気に入りに封印してたページとか覗いて
言い出したことが
『Let's get telephone ナイトコール!
 電話するなんてどうだろう?』

どうだろうじゃねえよwwwwwwww


『T・E・L・E・P・H・O・N・E
Yeah Yeah Telephone Love〜♪』



その後、俺の携帯電話の奪い合いになった。
四時半だぞばかやろう!


それから横になるたびに
『寝るなー!寝たら死ぬぞー!!』
とツンツンされたり⇒それはツンデレとは違う。


m038『RAVEが読みたい』
⇒俺『・・・レ○プ?』
って言っちゃってから俺が一人で爆笑してたり。


最終的に
『もう、誰が何でもいいから寝かせてくれ、
 電話したいなら勝手にしてくれ、俺は止めた
と、寝ることにした。


その後も攻防戦が続いたのだが
5時にドロップ状態になり彼を見送ってから
そのまま布団にもぐりこみ、今。

寝る。