No subsutance!!

mixiからの転載ですが。
ただ、一応久々にトラバしますwww


・・・結構皆様プライベートモードですねorz


起きました。あれ?何時にid:m038の家だっけ?
もしかしてやばくね?


そんな朝なのですよ。


どうでもいいマイナーチェンジですが、
プロフのライブ参戦リストを
去年分は移行して今年の分を始めました。


プレイヤーには久々にピロウズ全曲転送中w


さて、くどいですけど今夜京都で行われる
the pillowsオンリーDJイベント
『No substance』に参戦してきます。

宿がないのでどうなることやらwww

                                                                  • -

休みの日はトイレ混むのが嫌。

職場まで行こうかと思ったぐらい(笑)

京都行きのSAでトイレって
嫌な思い出あるしね?(笑)
バスでは三国志大戦やるぜ!


小休止。
四勝一敗。
いやあ、防柵を侮った俺の敗けだよ。
彼は総枚数少ないけど
レアなカード結構持ってるね。
ところで雨なんだけど!


多賀の時点で超さむい。
ヤバいこれ。


着きました。
去年の反省を活かして
トイレ行ってない(笑)
京都駅で流し方わからなくて
少し焦った!


駅で以前にまるきち&智代と食べたラーメン屋で
つけめんを奢っていただきましてから
会場近くの四条駅まで。


二時間近く迷ってウロウロしていました。
地図の読み方を間違えていて思いっきり逆方向へ
頑張っておりまして、いやもう、つかねーんじゃないかと。


I think I canスキップは無駄に疲れます、喉と足が。


京都駅近くのコンビニで地図買った瞬間
すべての疑問は氷解して一路向かいました。
660円で得られる英知って素敵。


偶然にも歩いた道は以前に京都MUSEへ向かうために
歩いた道と同じ
であり、二の轍を完全に踏んだ感じ。


四条駅のトイレで一息ついてから
後ろのm038を完全に振り切って会場まで。


それからもうあっという間だったなー!


入ったら『そんな風にすごしたい』が
流れていたところでした。


カナさんや朋さんへの挨拶もそこそこに
ただただ踊っていたような気がします。


カラオケに入ってるバビロン 天使の詩とか
Kim Dealでも相当楽しいわけだが、
WINNING COME BACK!とかNo substance
ここでしか歌えないわけですよね。


God bless you yeah!もライブとも違うあの感じ。


ノーサブのサビ前のエアギター対面は相当楽しみました。
そしてゆさんだと思ってた人が最後で違うとわかって
ちょいとびっくりした(笑)


ナイトメアのギターソロなんて前に出されても
わかんねーよ!!!


Heart is thereの煽り方上手いですねー、
ワクワクするよあれは。


I think I canもRide on shooting starも
LITTLE BUSTERSもいない間にかかったんでしょーかね。


最後のハイブリッドレインボウまで堪能いたしました。



カクテル『Tiny boat』は飲み易くて
大変素敵でございました。


ゆさん*1、はじめまして、どうぞよろしくです、
そしてまた今度!


次があるならば、フル参戦させてもらいますよ、
この地図を手にね!


カラオケとかも別に退路さえ確保できてれば、
行けないことはない気もします。


けどまあ、相棒が弱音をモロに吐いていたので
従うことにしました、そこは。


そして本日退路も確保した!



だから今は生涯初めての二人でのカップルシートなのです。
漫画喫茶というのは漫画がたくさんあるのですね。

会員証とか作ったのでまた京都来たら行こうかと思います。


多分、京都の皆様には次のピロウズの京都ツアーで
会!えるかもしれませんね、ええ。
行ければですけれども、ええ。


流石に一人だとあれなんでまた道連れ募集です。
観光も今度こそやります、三度目の正直です。


その時こそは『もうちょっとだけ遊んでやるよ!』って
言わせていただきます。


次は名古屋バスターズももっと参加できるといいですね!


んじゃ、

Thank you very much!
I like you busters!!

*1:id:lazzikさん