そして今日も桃野です

木曜日はUPSETでMONOBRIGHT

いやー、今回は東名阪のワンマンが全部金曜日だったからマジで困ってたわ。

行けて良かった。

セトリとしては「ムーンウォーク」のB面聴けて良かったなーぐらい。

英雄ノヴァとかアナタMAGICは特筆すべき曲ってほどレアではないので。

まっつんがウォークウォークウォークやる前に

「一曲書くのはけっこうやれるんですよ。ホームラン打ち続けてる二人(桃野とヒダカ)は凄い」

(桃野、いやいやと首を振る)

まっつん「絶対アレ喜んでるから」

(破顔する桃野)

ヒダカ「でーさんはね、メンバーで一番真面目かと思ったらただのオタク」

    「ちょっとね、特撮の話とかする人間がほしいと思ったら・・・引き出し開けちゃった」

    「観たことないウルトラマンのDVD楽屋で無理やり見せられたりとかw」

桃野「今回のムーンウォーク、アナタMAGICぶりの銀魂ということでね」


   「ささきいさおさん風歌唱で挑んでみました」


   「一番この話で喜んだのはでーさんでね、オタクですから」

   「名古屋にもアキバみたいなところないの?」


大須ー!!

出口「明日行きます」

恒例、でーさんの告知タイムから

出口「(`・ω・´)ゞ桃氏、以上であります」

桃野「ちょwwww桃氏ってwww」

ヒダカ「MV撮ってくれてる監督さんが桃氏ー、って呼ぶんだけど」


   「あれはなんかおしゃれな感じだよねー」


桃野「でーさんはただのオタク!」


それからアンコールで出てきた時も桃氏コールwwww

なんていうか出口さん会心のMCだったんじゃないですかね。

もちろんタッキーこと瀧谷翼は全く喋ってないです!


ハートビートはこれからのライブアンセムになりそう、とのこと。

歌詞的にもね。

誰にも言えない 私の想い 何年も前から抱く妄想

私の中にベスト10があって 疲れた時にはドキドキ聴いてる

高鳴りは 期待の中 加速して 飛んでけ

待ちわびた あなたの声と 私の鼓動がひとつになる

断片的にはラブソングのようで、焦がれたアーティストを想う曲。