シュシュッと惨状(某flashより)♪

http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_search.php?pcd=200110000412
ついに平野耕太のあの名作が帰ってきた!
吉崎観音ドラえもんネタはセレクションがツボをつきすぎです(挨拶)
ヘヘヘヘ・・・超合金開けちゃおうかな・・・
いやー、零号機はやっぱり改っすよねぇ!

昨日の夜中より、6巻まで一気に買ったケロロ軍曹を読んで至福の時を過ごし・・・7巻にまで手を伸ばしました。
そしてシュシュッと惨状(誤字)ですよ。ついにケロロにも萌えキャラですよ。イエローだからカレーかよ!ですよ。
(ある意味あの宇宙人ガエルも萌えるが)

この幸せに比べれば職場に携帯忘れてきたことなんて
屁でもないですよ。


ゴメン本当は地味にイタい

たまっている映画シリーズ。
TAXIを鑑賞。もうすぐ3もDVD出るっつーことで、
抑えてみた。
今となっては目を見張るようなカーアクションはないが、
デコボココンビものの王道を行くノリと
いい味出したギャグのスパイスが全体の完成度を高めている感じ。
2見てぇ。ル・ブレも見てぇ。

うーむ(;^_^A