未来日記と言うとやはり桜坂とTSUNAMIか

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

絵も設定も荒削りだが、確かに光る部分は随所にある。
女の子が自分の観察日記をつけてる
なんて設定は最高にサイコだ。

ケロロ軍曹 (12) (カドカワコミックスAエース)

ケロロ軍曹 (12) (カドカワコミックスAエース)

ケロロ軍曹、上の画像は12巻だが購入したのは13巻。
前ほど爆笑するポイントは多くないけど・・・
南十字星のさらなる活躍に期待したい。


タママの冷えた目線が出るシーンは毎回たまりません。


『そうなんです』
「ぷっ」
この流れも好きです。


何故かお気に入りのパーカが行方不明で
同じものを求めて熱田のメソッドに行ったらないわけですよ。
しょうがないので名駅の地下のメソッドでゲット。


もちろん見つかったら悲しいので色違いを抑えました。