2005-10-01から1日間の記事一覧

「ウォークマン」自体は高校生で最後だったかな

http://www.walkman.sony.co.jp/walkmanconnect/main.html MDウォークマン、弟が派手に リモコンぶっ壊してからどうなったかは知らん。 大体落ちた試験の時常に持ち歩いていたからそういう意味で縁起は良くない。 修学旅行の帰りにも使ってたかな。 その後MP…

ケロロ軍曹は絶好調で

ケロロ軍曹 (11) 【初回完全限定版】 アクションケロロパック作者: 吉崎観音出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/09メディア: コミック購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (87件) を見る地球侵略マシンとか目覚めたギロロとかの 豪快なパロデ…

こないだクロスボーンガンダムを一冊100円で全部買ったわけだが

弟も俺も覚えつくすほど読んでる・・・ GFFでX1買っておいて良かったなー! 昔はX2が好きでしたが。ザンバスターとかいいセンスだよな。

簡単に痩せるメソッドwwwww

うーむ、高額なサプリは必要としないのはいいとして、 いいとして・・・そのメソッドが載った教材は高いのなwwww 本当にいいものならもっとガンガン売れてるし とっくにネットに流出してるんじゃないかなあ。

最小構成から繰り出される音の洪水。

ま、それはPEALOUTであったりTRICERATOPSであったり ストレイテナーであったりだと思うんですが。THERE’S NO GREATEST HITS(CCCD)アーティスト: PENPALS出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2003/03/12メディア: CD クリック: 4回この商品を…

風に舞う 僕らはほら 目にも留まらねえ

id:m038と一緒に退勤時自由を謳歌しました。 ぶっちゃけ今日の仕事に不備を見つけたけど 明日来るしどうせ!と思い帰宅。 明日もお前らがんがろうぜ。

またこの繰り返しだよね

去年の11月だったか、俺が勝手に内部崩壊したのは。 その時助けてくれたのは彼女だが、それをまた崩したのも彼女であり、 それをまた組み立てたのも(ry あんなことしたら俺がまたこうなること、 予想できなかったのか「したけどまあいいや」なのか。 「良く…

プリーツとニーソならなんでもいいってわけでもないらしい

いくらフェチズムつっても例外はあるよなあ。 まして先日至高の美っつーものを目の当たりにした私としては、 アレは許せんっていうか冒涜って言うかブロクンファンタズム*1ですよね。 *1:幻想崩壊

ストイック

もー、ひたすら単純作業の繰り返し。 期日が定められてないだけにペース配分ままならず、 遮二無二こなすわけだ。

「あなたのような人は初めてです」

まあ、褒められたわけだ。 悪い気はしない・・・なんてもんじゃなく、 感無量だね。

忙しい

原因が人災なのがムカつく。 ケロロ軍曹限定版高ぇ!

Do you imagine?

うん、ロトの紋章が結構好きな俺は どう聴いてもドゥーユー異魔神?って聴こえる。 いや、文法おかしいけど。 それ以前に俺のあt(ry

低反発クッションは良い

あの値段でこの感触はたまりません!

Now December found the love that we shared in September.

んー、今月の給料も大変なことになってるんだが。 ただ、税務署から連絡があって 所得税の話だそうで仔細不明なのでそっちがハッキリしないと あまりでかいことはできない。 Countdownjapan、先行予約しちまうかなあ。