がんばれ

せめて車校の費用あと半分にならんかなぁ・・・舞人です。

えふい〜のサブマシンがどうも調子がおかしいので
症状から検索したらmsblastでした。
対策がアマかったな・・・ヾ( ´( ェ )`)ノ

最終兵器彼女は一気に読むもんではないと思いました。
重すぎる。メチャクチャ重くした基本シナリオをベースに
まほろまてぃっくKanon真琴シナリオとガンスリンガーガールと・・・
なファクターを感じるんですが、もちろん全く別の作品であるわけで。
何を言ってるかわかりませんか、俺もわかりません。
圧倒だけはされます、多分。(今更俺が言うまでもないが。)

一番好きな場面、涙が出た場面は「がんばれ」

今、にわかGreen Dayファンになりましたとか
書こうと思ったけどどうでもよくなったよ。
こうして見ると、作品の悲劇性と
(アレがハッピーエンドだと言われればそうだってことは踏まえて)
終わり方の後味の悪さは比例しないと思った。
要するにサイカノと比較してもAirの終わり方はやはり引きずるんだよな・・・