今日はたくさんアニメを観ました

花咲くいろは



たぶんね、みんちは緒花にGPS付けてるよねあれは!タイミングが毎回良すぎる!



そしてなこちかわいいよなこち。



全員入浴している時のなこちは圧倒的じゃないか・・・・!!


輪るピングドラム


まだ測りかねるかなあ・・・!!


ただ、凄い作品になりそうな予感はしている。



「僕と契約して魔法少女になってよ」に次ぐ今年のアニメ流行語は
生存戦略ー!!」じゃないかなあ?



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

今さら一話です。凄くKanon月宮あゆシナリオを思い出したのは俺だけでしょうか。

これもこれからが楽しみです。


TIGER&BUNNY


さとうけいいちつながりなのか、宮本充平松晶子コンビで
なんとロジャー&ドロシーがカムバック!!



流石に「〜したまえ」とかっていう口調はなかったけど
シスの方は完全にドロシーでしたものねえ。


あの結末で良かったのか。そういう余地があるのもビッグオーぽいのかも知れません。



雨の日に傘をささずに踊る人間がいても良い。自由とは、そういうことだ。