あきれた虚言

そういえばマザー買った興奮で忘れていましたが、
昨日まるきちさん、またわけのわからんことを言ってましたね。
いわく、「俺は引きこもってないからヲタじゃない」
じゃあ何故外でどう見ても
その道の人と出会ってしまいますか。

「野球とかサッカー見るからヲタじゃない」打率と防御率間違えた奴がそーいうこと言うのも片腹痛い<ですが、*1
それ以前に、
(゜Д゜)んなわけねーだろ!!
「俺はアニメとか好きだけど普通だから」
てめぇ守護月天の話になると
誰も聞いてねぇのにペラペラとうるせぇだろ。


大体お前、俺がトヨタのカレン*2を見て
「あ、セリカじゃなくてカレンだった」と言ったとき、
「カレンってどっかのエロゲー
キャラかと思った」
とか言ってたじゃねぇか。
お前の脳内では「あ、芹香じゃなくて花蓮だった」とか
素敵変換されてたのか?

そらATOKも脱帽だな。

*1:大体俺も野球観るよ

*2:そーいう車