2010-09-21から1日間の記事一覧

金澤ダイスケさん

最初ダイちゃんのことうっかり忘れてて、 「すげえどっかで見た顔」と思ってしまったwww 「男っぽい」と言われたときに力こぶ作るけど 大して膨らまない、そんなダイちゃんが好きです。 せっかくいるんだからキーボードソロ聴きたかったなー。 要所ではピ…

ASIAN KUNG-FU GENERATION(えいじゃんかんふーじぇねれーしょん)

ライブには開演20分前に入れました。 セトリは載せません(スレにもなかったからまあいいかなと) が、演った曲については書きますのでネタバレ嫌いな人はまた明日。 ちなみに決めたのはベースの山田さんだそうですよ。 ゴッチ「新しいメンバーを紹介します」 …

イラつくバックします

京都といえば、コンビニにいるときトラックが バックしてきたのですが、 「バックします どいておくれやす おおきにー」 という音声が流れて、後部には「銭が全てや」って 書いてあるし、(どっちかっつとそれは大阪やんけ) 尾張小牧ナンバーだし、腹立つな!…

平針まで。

んー、平針までチャリね、無謀だね!!! 坂がもう、サンフランシスコか、東山(京都の方の)ってぐらい。 登ったと思ったら降りるの繰り返し、 ギアは雨のおかげで軽いギアも重いギアも軋むし。 迷い込んだ緑区にサイクルベースあさひがあったんで 油さしても…

ASIAN KUNG-FU GENERATION

えーと、今日は大まかに言うと免許の更新とアジカンのライブでした。