人の振り見て我振り直せ

男のほうが運転に向いているという俗説の根拠の一つとして
脳の構造があげられますが。今日同乗した二人を見て
あー、目配りが違うなーと思った。
教官メチャクチャ私事話しまくるし。三菱車の欠陥ワラタ。
前回、前々回と立て続けに同じヤツ、しかも相当ストレス溜めてくれるヤツだったので、
今回は良かったと思う。そろそろ俺も指名する方向で行くか。


んで休憩挟みまして学科一つ、その後駐車練習リターンズ。
「大体問題ないんじゃないー?」
流石俺、覚えるのは遅いけど覚えたら忘れない。


男の子二人と組んで路上へ。
二人とも良いルックスとオサレ大学生っぽいスタイルでとっつきにくそーだなーと思ったけど
実に標準的な普通の二人だったんで、まあ和やかに。
ここで三菱車の欠陥を教えてくれた教官と再会。(4時間ぶりぐらいだが)


彼とずっとRX-7はFCが好きだったとか昔のセリカのCMはスカイラインを意識していたとか
アルテッツァいいぞー、とかの話を延々と。俺たち何も注意されてないけど本当に問題はないのか。


彼ら二人は車に何の興味もないらしく「すげー詳しい」とか言われる始末。
俺の周囲(主に大学)では一般常識のため感覚が狂ってたらしい。
FRが何の略か、なんて知ってて当然じゃなかったの?Σ(゜ロ゜;)
どっちにしろ二人ともロンリークリスマスなんて単語と無縁に違いねぇ。
後部だけ綺麗に事故ればよかったか。(もちろんジョークなんですハイ)


一人なんてトヨタ車で好きなの買ってもらえるくせにイストかよ!
(ここでもアルテッツァを推す教官が可愛い)


あと、次に高速教習を控えている僕たちに
「京都で昔事故で死んだらしいなー、高速で。この辺だと知多の方で・・・」

ヽ(;´Д`)ノやーーめーーーてーーー!