僕らの目指すもの

mixiなどでは○○カラといった
カラオケイベントが人気ですよね。

あれって好きなアーティストが
同じ人同士が集まって、同じ曲で盛り上がる、
ファン同士知り合って仲良くなれる、
それが魅力の一つですよね。



僕らが目指すのは、「DJがいるオフ会」です。

会場では、終了までの間はピロウズを中心とした

素敵な音楽が常に流れていると思ってください。

ただ、ライブではないのでバーカウンターも椅子もあります。

そんな空間で、集まったバスターズ同士、

同じ曲で盛り上がるも良し、カウンターでお酒を飲みながら

ピロウズを知ったのは何がきっかけか、

好きなアルバムは何か、良かったライブはいつだったか・・・

そんなことをお話したりするのも楽しいです。




カラオケオフとは違った趣を感じていただけるイベントだと思っています。

是非一度、足を運んでいただければ僕らは嬉しいです。