8時に起きてウィザード最終回観たよ。

・ビーストマジ要らない子でした

・Wとかフォーゼは役者呼べないなら台詞減らそうよ。
 「お前の罪を数えろ」とかどつきながら言う台詞じゃないよ。

・何故ルナトリガーで手を伸ばして遊んでたのか。
 ルナジョーカーのスーツがなかったのか。

・ディケイドに感涙。森カンナはいないけど。
 ちゃんとディケイドのSEで説教タイムからの
 「なんなんだお前らは!」


 「通りすがりの仮面ライダーだ。 覚えておけ!」

 コンプリートフォームがダサくても気にするな!!

 フォーゼもツインロケットとかしてたしね。
 スーパータトバも久々の降臨。

平成ライダーの共通項に着眼したのは面白かった。
敵のデザインなんとかなんなかったんですかねえ・・・