世にも奇妙な物語

まあ、まあ面白かったな。
■ボディレンタル

「生きることは素晴らしい」を肉体交換を通じて知るというテーマならば
藤子・F・不二雄の老人と少年が人格を入れ替える話が秀逸。


特に驚く要素もなかったしなー。

■どつきどつかれて生きるのさ

面白かったねえ、ボケとツッコミがない人生なんてつまんないもんね。
山崎樹範のメガネと女性的なロングヘアが萌えるwww


新型メガネ男子と呼んでいいと思います・・・。


俺がロングヘアだったら(ry


『死後婚』


深田恭子のあのショートの髪型いいねー。



途中で服のセンスが舞台が田舎だからか
とんでもないことになっていたがwwww



いい話で終わるラストを予想したけどなんつうか、
いつもの後味イマイチな感じでしたねえ。


全ての元凶は霊媒師のババァなんだけど!!!!
すげえ他人事的な発言ばかりで吹いた。


■行列のできる刑事

なんかね、設定的にどうしても無理というか、
整合性が取れないというか。


そもそも行列の定義ってなんだ?w



Q&A方式で進む演出は少しだけ恩田陸を思い出したw
■推理タクシー


密室で会話を軸に二転三転するストーリー。


キサラギ」を思い出したが、遠く及ばず。


キャスター事件自体はあまり深く追求されないために後味も悪い。
単なるありがちな話になっている。