AC/DCへのリスペクトかぁ

ホントAC/DCってバンドは初めCD聴いた時にダメだこりゃ、って思ってしまったことが
未だに不思議でならないぐらいイカしてます。
リフがやばすぎるものあれ。


さて、本日タワレコでこれをゲットしてきました。
このバンドもAC/DCをリスペクトしているらしいのですが。
基本がガールズパンクなので見えてこないんですよね、そのAC/DCの血統が。
俺ってコード進行が同じ曲聞き比べてもピンと来ない音痴だから無理もないですが。


でもいいです。パンクっぽい構成ですけどギターソロがちゃんとあるっていうのが俺は好き。
the barbsってバンドはリフとパンクノリはいいけどそれがなかったから。


にしても4人ともきれいな顔立ちってのはできすぎだろ。天は二物与えないでほしいものだ。