amazonレビュー

JETのレビューを見ていたら、「はっきり言って×。イマドキ流行らない人たちです!」とか
言ってる高校生を発見。なるほど、昔ながらのR&R路線は流行らないかー、と思いながら
ソイツのレビューを拝見。


自己紹介欄を見る。「洋楽最高!ロック一番!」


(´ヘ`;)そ、そうですか
リストを作成してらっしゃったのでさらに拝見。


いや、俺は貶す意図があるわけじゃないのですけどね・・・(逃げ)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/listmania/list-browse/-/W8YXSSNB9IBS/250-2297948-7344229
これがイマドキの流行の新しいROCKなのか。
B'zが一体どれだけの洋楽(『古臭いロック』を多量に含む)の影響を受けていると思ってるんだ。
どうでしょう、モノを批判する人間はその批判に対する批判を受けてもおかしくないと思うんですけど。


「いやー高校生なんてそんなもんすよw」とか言われるかもしれませんけど、
なんかねえ、俺も子供なんでカチンと来るわけですよ。



こちらは、なんか書くことがないとジャケットの話になってしまうレビュアーさん。
肩書きでは女子高生→女子大生のようだが・・・マジでー?Σ(゜ロ゜;)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/cm/member-reviews/-/A1RWI20KEZPFN8/1/ref=cm_cr_auth/250-2297948-7344229
なんつーか、ヲタくさい音楽に群がる思春期を横目に
「こんなんに多感なぼっちゃんはすぐ転がるから・・・」とか覚めてるヤツにはマストなレビュアーですww


ちなみに「いやー女子高生なんてそんなもんすよw」とか言われた場合は同意しかねます。