停滞か怠惰かただの不調か

あるいは、その全てかだ。
久々にでかいミスをしたというのもあるんだけど、
なんだか本当に最近のシフトは凄くて、
明日とか5日ぶりの休みなんだけど出られないか?って聞かれて、
事情は知っていて別に意地悪で出られないか、って言われているわけじゃないと
承知しつつももう本能で断ってしまう状態で、
でもどこかで上からは今の職場立ち上げ時からの柱にして膿でもあるっていう認識をされてて、
勝手に心の支えにさせていただいている同僚たちは結構辞めようかなムード。


俺もここ二回の出勤での体たらくと忙しさそのものに
自分の成長の停止*1を感じてきて。
去年にもそういう不調な時期はあったけど、あれは(本当に考えどおりかはともかく)
一応の原因を特定することは出来たんだけど今は取り立ててそれもなく。
体調自体は特に悪くなく。ただ静かに腐っていっている気がしてならない。


冷却させて欲しい。苦労のない家庭がたまにはやっぱり羨ましい。
パッセのタワレコCD買いにいったんですけど
かわいい子が多すぎ=そう見えるって事は精神的に疲れてる。


そうだ、また明日にしよう。それかパイプカットしよう。
by MOTS/AHD

*1:あくまで今の職場での、だが