もう駄目だ、なんだか色々と限界だ

旅に出たい。一週間ぐらい。何?アラバキとかまだ一ヵ月後じゃない。
その前にもう来てる。崩壊のビートが鳴ってる。


緩やかに朽ち果てそうな感じがたまらない。


風雅舞人@荒波渡る船の舵を取るのは僕自身なんだ の発言 :
土岐市辺りに行くか・・・
○基@BECK来週さわおが登場 の発言 :
また珍妙なところにw
風雅舞人@荒波渡る船の舵を取るのは僕自身なんだ の発言 :
JR一本でいけるのが熱いんだよ
○基@BECK来週さわおが登場 の発言 :
だったら万博とかでも
○基@BECK来週さわおが登場 の発言 :
いいんじゃねえかw
風雅舞人@荒波渡る船の舵を取るのは僕自身なんだ の発言 :
あー、コミケ以外の人ごみダメな人だから俺
○基@BECK来週さわおが登場 の発言 :