小さな箱庭の大きなロックショー

UNISON SQUARE GARDEN、年末はCDJに出てくれなかったので
岐阜のワンマン以来、当然ながらユニゾン初めとなりました。


セトリは岐阜と変わらなくても、やっぱり
ライブハウスとホールの4階最前列では全然違うね。


もちろんピョンピョン跳ねたり夜な夜なドライブ!!の怒号が響くライブハウスも捨てがたいが、
無駄なサークルや変な当たり方するモッシュがあるのも残念ながら事実。


今日は変な合唱も無駄な一体感もなく、まさに限られたスペースを最大限楽しめたと思う。


スクリーンもないから、本当に箱庭、ジオラマみたいなところを狭しと走り回る(主に田淵だが)三人を見て、
素敵な音をたくさん聴いて、幸せな時間だった。と同時にやっぱりもっと観たいかな・・・


来月のオーラルとの対バンは無理そうなので、もう早く春フェスやツアーをやってくれというところ。
田淵がフルカワユタカみたいなハポネスステップを身につけてましたw