PERSONA LIVEHOUSE TOUR 2015

ロータスの兄貴と川村ゆみさんに関してはまだ昨年の愛知大学の学祭で
近くで見るってことに関しては記憶に新しいとこだったけど、
今回は平田ちゃんこと平田志穂子もいるフルメンバーだったし、
当然ながら全曲ペルソナだったので!


常連曲はやりつつ、要所でP4Dアレンジも盛り込んできてて、
生バンドじゃない点はギターソロなんかでは残念な面もありつつ、
Wakaさんが普通のバンドならドラムがやるようなSEをMCの合間に入れたり、
煽りを適切にリードしたり、すごいフル回転してましたねw


・平田志穂子

 P4Dのメドレーを次々歌っていくパートの転換のキメ、カッコ良かった。
 唯一、カリステギアだけは平田ちゃんでは上手すぎる。
 寿美菜子が、というか真下かなみがいい感じのアイドル的なヘタウマなので。


 never moreはもう完全なるアンセムですなあ


川村ゆみ


 いやあ、青い照明の中からあの堂々たる佇まいで出てくると
 そら「恐竜」とか呼ばれますよね・・・


 今日は「君の記憶」なかったけど、まあアレ殺人的な曲だし・・・
 Burn my dreadとマスディスあれば納得。



 ペルソナQ戦闘曲も良かった。



ロータスジュイス

 特にペルソナQ戦闘曲の高速ラップは初めて聴けた、良かった。
 しかし何よりアンコールのクールなあのキメ顔(笑)でしょう!


・Wakaさん


 DJとして大切な曲への愛と技術と、両方。
 さらにグループを支える縁の下としてもフル回転。ありがとうございます