Base Ball Bear@日比谷野外音楽堂 日比谷ノンフィクション

6/15、行って来ました。
野音の時間帯に応じて照明や自然光によって違うステージングになっていく様、いいですね。
ヒャダインやアッコなどのゲストがいないのは少し残念でしたが。
散々「RHYMESTERさんは来ません」と言うので花澤香菜が来るのかとか思ったけどw

セトリとしては彼氏彼女の関係が久々に聴けた気がして嬉しい。

いくらリクエスト一位でも正直SHORT HAIRはなーと思わなくはないです。
でも一位を蔑ろにするのもおかしいね、うん。



SHIMAITAIの導入前のこいちゃんと堀くんの熱いセッション良かった。
それからBase Ball Bearの幕が落ちて日比谷ノンフィクションの幕が現れる演出もね!


とりあえずミニアルバムと惡の華へ提供した曲が同じ日に出ると。
後のことは未定だと。そういう意味で、ただ良いライブを見せてもらったなというところ。
一足早い真夏の条件も聴けましたしね。


祭りのあと、も綺麗に決まったけれど
ダブルアンコールありがとうございます。

changesはあまりラストに聴きたくないと個人的には思いもしますが、
もう打ち合わせなしで披露できるアンセムになってんのかーと感慨深かったりもした。



でも一番印象に残ったのは案外ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズの話かもねw


俺もファミコン版で何度も的に飛び蹴りしたりしました。
こいちゃんが思い出せなかったピンク色の敵は「クランゲ皇帝」です。


カワバンガ!!