トライセラのお祝いコメント

田中和将のは別格な何かをね

田中和将(GRAPEVINE)
音楽を取り巻く環境がずいぶん変わってしまった。時代の流れをとやかく云うつもりはないが、
そんな中GRAPEVINETRICERATOPSはとにかく何かを続けてきた。


短命に散れば伝説のひとつも残せたかもしれないのに、恥ずかしげもなく十五年間突っ走ってきた。


だけど、続けることで獲得した経験やスキル、その上でしか成し得ないものがある、と、このDVDが証明する。
正直、夜中に呑みながら観てたら、涙止まらんかった。
親しい人にこそ誇りたい同期、TRICERATOPSの十五周年を心から祝福したい。
彼らの音楽性の素晴らしさについてはまたどこかの機会に。


みんなに教えてあげたいことがいっぱいあるんや。トライセラの素晴らしさの秘密。田中和将(GRAPEVINE)