PIED PIPER

また「28歳!?見えないですね!」いただきました。

今日は2ポイントゲットです

ライブ後に遠方の方も巻き込んでラーメンを食いに行くw


楽しかったねー。

二人になった時に

「僕は楽しかったけどみなさんは楽しかったのですかね」

ってそれいゆくんに言われて、

「皆楽しんでたと思うよー」

って返してから彼と途中の駅で別れてTwitter見たら

みんな示し合わせたように

「楽しかったー」

ってツイートしてて。

「思い過ごしでしたね!!」って。


好きなものを好きだ、と主張し続けることで
見える景色。ようやく俺もわかってきたよ。


ピロウズを聴くことで思い出す情景のすべてが

幸せな景色ではもうなくなっている。

けどそれは僕の人生の隣に常にピロウズがいてくれたから。

そして、これからも。ありがとう。



Thank you very much, I like you busters!!