2008-01-26から1日間の記事一覧

曰く「駆け込み寺」

いかにも不幸が降りかかってきましたー!みたいな。 今までに気付くだろそんなもん! 特殊な事情ナシで月に一回しか会えないとか、一般的に 「それは付き合ってるとは言わないだろ」ってなるべさ。 大阪や東京じゃねえぞ名古屋と春日井だぞ。 チャリでいける…

それは戦場ですから

食いました、焼肉たっぷりと。 いや、肉のみならず、オニギリとかキャベツとか味噌汁とか食い尽くした感が。 男4人で豪快に。最終的に俺はなんかドロップしてたけど。 どれも美味かったなー☆ 会計聞いてねえよ?wwww 超こわい。

職場へ戻る途中で

天井から「Tokyo bambi」が聴こえてきた! 施錠間近だから音が良く聴こえてきた訳で。 こいつは天啓なのさ、たぶんね。

すれ違い

今日は用事のあった後輩二人が欠勤。 特に一人なんて今日が最後の出勤だったというのに。 渡すものもあったのに・・・ だから、逆に何も用意していなかったはずの後輩へ GRAPEVINEのシングルを上げました。 これもいいのかな、ってところで。 そのタイトルは…

歌は良いね。

終業後はカラオケですよ。 ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ POLYSICS TATTOO TRICERATOPS Rock Music TRICERATOPS スケアクロウ the pillows My Skywalker's T-Shirt TRICERATOPS 君を待つ間 GRAPEVINE 電波塔 ASIAN KUNG-FU GENERATION CARS〈全英語詞〉 PENP…

等価交換の原則

何かを得るために何かを失うならば、 何かを失ったが為に何かを得ることもある。 実は失くし物をしまして、それ自体はすぐに出てきたのですがー。 その最中に去年から見失っていたマフラーを発見! 物凄く嬉しいわけですよね。

TRICERATOPS the pillows UNDER THE COUNTER AIR

http://blog.excite.co.jp/triceratops/8080891/ 行きたかったー!!!! アンカウとピロウズとトライセラで打ち上げたように見えるんだが・・・