その他、本日のブックマークより

「とりあえずテレビ付ける」行為が他のネットとかに代わられた分下がったってのはたしかにあると思うけど。で、ネットやるような層でもテレビでリアルタイムで観るつったらゴールデンにアニメもおかしくないよね。 / 痛いニュース(ノ∀`) : 「民… http://htn.to/DeBL6m
posted at 11:55:47

ゲームボーイつってるのにこんな写真持ってくる辺りのやっつけぶりがむしろ魅力 / 【男性編】またやりたい!! 懐かしいゲームボーイソフトランキング(COBS ONLINE) - エキサイトニュース http://htn.to/NYfzcf
posted at 11:40:09

日常の一風景が切り取られて加工されて(良くも悪くも)広まる時代なのだなあ、と改めて思ったり。6月の僕のスーツからはファブリーズの香りがします / 「その香水を教えてください」電車の中で起こった問答が話題に - ガジェット通信 http://htn.to/oggnCS
posted at 11:28:38

"ウチの家系は代々インターネットで知り合って交際の後に結婚してるよ" / インターネットで知り合った人と交際したことはある? 1000人アンケート結果 - ガジェット通信 http://htn.to/xDKVKV
posted at 11:26:11

なるほど、「スマホ対応サイトを専用に構築する」をしなくてもこの概念が主流になれば… / ASCII.jp:スマホ対応の新潮流「レスポンシブWebデザイン」とは? http://htn.to/bEV9YP
posted at 11:15:06