キノコホテル

新曲も違和感なく聞けるライブでした。


遠征してこられたと見える年配の女性がごつい靴で跳ねてたことと
女子高生らしき二人がフロントゾーンでリュックで踊ろうから邪魔臭いというアレはあったけど。



思ったよりイザベル・ケメ・鴨川がデケデケしてなかった気がする。


今日の支配人はクアトロの壁から煽ってて、最終的に天井近くまで上り、
ほとんどスパイダーマンというかベノムでした。


そしてバラ撒いていたのは多分コンドームなんですが、
拾った件の女子高生、まじまじと見ながら揉みしだいていたので、
もしかすると素でなんだかわかってなかったんじゃないでしょうか。


「揉むと匂いが出るヤツじゃない?」みたいなことも空耳かも知れませんが言ってたような。


匂い付いているやつもあるけどね!!



食卓で出したりしないことを祈ります。