mixi落ちてます

無意識に開いてしまう自分が恐ろしてもうね・・・!


監査前で絶賛忙しいです。


それでも今日中と言われていた資料のサンプリングを済ませました。


合間に電源タップ故障ぐらいで呼ばれたのはいい加減にして欲しかったがな!



部内に根強いマネージャー不要論。


俺としてはあの人がどのぐらいあの人にしか出来ない業務を抱えているか
見えな時点で不要論は早尚だと思っているけれど・・・でも心情的には要らないw


しかし、忙しい時の俺の頭の回転はすごいなあ。
とても月に地下鉄3回方向間違えた男とは思えない。

右手と左手で違うボールペン持って右手側を書き終えた頃に左ノックして右手に渡しつつ
空いた手で内線表持って電話かける準備してたもん。凄い凄い。


やっぱ「やるときはやります。ただし、やるときはめったにありません」という
昔書いた自己紹介は正しかった!!


あと、共通の敵がいなくなることで我々チームの結束が危ないという心配もありますw