the pillows 20周年に生まれる小さな夢たち。飛び乗りますか!?

the pillows DJイベント

「Ride on tiny dreams」

2009/10/4昼からやっちゃいます!!!

100パーセントのオンリーにするか、
ハーフタイムぐらいは普通のDJ混ぜるかは
一応仲間と話はしたいと思っていますが、
いずれにしてもピロウズまみれになります!!

まあ、知ってる人は知ってる通り
東には「StandUp!!BUSTERS!!! 」が、
そして西には「NO SUBSTANCE」が!!!!!!

あるわけなんですけど、20周年におっかけで後発なんですけど、
まあ会場もそんなにノルマとかないブッダさんなので、
オフ会気分でマイミクのバスターズは来ていただければと思います。

ピロウズをBGMに、ピロウズが好きな人たちと、
ピロウズの20周年の年にお話が出来る。

それって素敵だなーと俺は思うわけですよ。

ええ。

「Heat haze of rock」の主催メンバーも
かんではいますが、直接関係のあるイベントではないので、
新規参加も歓迎というより殆どそうなる見込みです。

ただ、the pillowsが好きであれば、来て欲しい。

the pillows 20周年に生まれる小さな夢たち。

一緒に飛び乗りませんか!?


開催日 10/4 SUN
場所 新栄 club buddha
http://www.clubbuddha.com/info.html
名古屋市中区新栄1-5-25 第2Mビル6F
場所的にはCBCの右側。昭和食堂の向側にある
レオパレスのすぐ裏にあります。