Heat haze of rock vol.3 〜Higher than the Sun〜

サブタイトルは勝手に決めた感じですが・・・
まあ、ネット上のオーガナイザー的位置の俺なのでご容赦ください。
リアルな世界では存分にまるきちが手腕を振るってくれて感謝。

土曜日もあらゆる意味で充実した一日だったのですが、
とりあえずは日曜日のことを!

Heat haze of rock vol.3、お越しいただいた皆さん、
ホントにありがとうございます。

バンドの方々もお疲れ様でした、ありがとうございました!

今回はバンド演奏前がピークタイムってこともあり、
一応サブオーガナイザーとしてトリ、やらせていただきました。

「戻るまで繋げ」という指令もあって、
前回のようなほぼ計画通りのセトリではなく、
結構な数のアドリブをやらせてもらって勉強にもなりました。

夏!!日曜!ってことでポルノグラフィティ
ミュージック・アワーとメガラバ→日曜日よりの使者
という流れは自分の中で決まっていたので、
あとはまるきちの「ラストオーダー」が
出るまでどうするか、だったんですけどね・・・


中々どんな曲がウケるかというのは
その時々にもよるし、難しいものです。




順番微妙だけどセトリ。
AIMSはSOURSの直前リクエスト。
ピロウズを抜いてしまうことになったり、
事前に作ったBase Ball Bear音源を使わなかったり、
中々会場の雰囲気と真っ向勝負って難しいね。

1.STORYWRITER/SUPERCAR(イントロのみ)
 →Melodic storm/ストレイテナー
2.AIMS/SPECIAL OTHERS
3.Cagayake!GIRLS/桜高軽音部
4.fact of life/FACT
5.バードメン/thee michelle gun elephant
6.銀河/フジファブリック
7.Love and disco/the telephones
8.メモリーズ・カスタム/スピッツ
9.ミュージック・アワー/ポルノグラフィティ
10.JAPANESE GIRL/BEAT CRUSADERS
11.恋のメガラバ/マキシマム ザ ホルモン
12.日曜日よりの使者/ザ・ハイロウズ

    • -

イベント後は打ち上げ→名駅でお見送り、さらに帰りに見送り。


・・・で、徒歩で帰宅。



まあ、歩くのは嫌いじゃないが、なんだか歩きが競歩ぽくなってるらしくて
「速い」という駄目出しが・・・・昔もなんか違うやつに言われたな。


生き急いでいるんでつ、多分。