意味がわからない

20090410
東京 渋谷CLUB QUATTRO
the telephones spring tour 2009 "mirror ball has come"
w) POLYSICS片平実(Getting Better)
OPEN 18:00 / START 19:00
adv \3,000 / door \-、--- (税込)
3/07(土)一般発売 ローソンチケット L-CODE :
チケットぴあ P-CODE :
イープラス
info. VINTAGE ROCK std. 03-5486-1099 (平日12:00-17:00)
SOLD OUT



何でこんな豪華すぎるイベントが行われてしまうのかwwwwwwwww

    • -

そして今日は名古屋でテレフォンズ。


起きまして、何しろお金は使いたくないので、
飯も食わずに無双OROCHIをプレイ。

気付いたら15時だったのはちょっとどうかなと思うけど、
そんな時間細かく区切ってやるゲームなんて、
もう余暇の過ごし方として最悪なんで、しょーがない。

  • -

で、17時ぐらいまでにはthe telephonesのライブのために
まるきちが来るだろうなとは思いつつ、16時過ぎに
東別院の桜でも眺めるべく出発。

でも、時間の都合で金山駅のそばの桜並木を眺めながら
おにぎりセット(298円)とお茶(120円)を摂るにとどめました。

    • -

で、まるきちと合流して久々のアポロシアターへ。

多分去年のVOLAのワンマン以来とかじゃないのかなー?

まあ、セトリはうろ覚えだしあまり問題ではないので書きません。

モッシュが下手つーか、とりあえず暴れてれば良いと
思ってるヤツは正直帰れと思いました。

右側がそういう風だから右足だけやたらと痛いっていうね。
足なんて踏まなくても上手く踊れっつーの。

    • -

ま、sick rockとかLove and discoは俺も相当暴れてたから
その辺はある程度はお互い様・・・

とは言い切れんね!やっぱ!

    • -

で、ダブルアンコールで

「名古屋で始めてのワンマンなんで!」


「みんな、歌おう?」


と煽っておいて「Hallelujah, Hallelujah, Hallelujah」



だったので・・・



つまり、「例のアレ」がなかったんで、
「ああ、テレフォンズとしてはあの曲への依存を脱却したいのか」


と思ったりした。


けど、

「アーバン!アーバン!」


とかいうコールまで始まったらアカンわなあwwww



トリプルアンコ^^


「うるせえよ!」


「終わりつったでしょ?」


「ホント、終わるつもりでこれは考えてなかった」


「でも嬉しいです!名古屋の皆を愛してます!」


「明日は月曜なんだけどさ」


「そんなこと関係なく、『I am disco!』って叫んでおく?」



はい、お待たせしました


urban disco!!!



んー、不思議なんですけど、ここで記憶が20秒ぐらいなくて、
気付いたら凄くモッシュピットにいました。

何故でしょう?わかりません


とりあえず悔いの残る週末なんて本当にゴメンだってことだ。

    • -

イオンへ。普段ならガチで新福菜館
チャーハンとラーメンとか食うんだが。

節制を。目の前の人が蕎麦食ってる中でソフトクリーム。
これでも高いぐらいだが!

で、風呂へ。これは譲れない。

本当にライブ後の風呂は最高です・・・!!

久々に土日に連休というのをやったので
(来週もそうだとは限りません。)

ブルーマンデーが・・・重い。
(Under the counterのサンデーナイトが良いBGM)

    • -

clap your beat
dancing to your soul

I am disco!!!

excite, like a electric wave!

try again dance to the love

I am disco!!!

excite, like a electric wave!

(urban disco/the telephones)